10月3日(田原本町)・17日(三宅町)にうたカフェを開催いたしました!

まずは田原本!

珍しく、画像でもわかるくらいにしっかりした雨!!!

雨の影響か、参加者さんはいつもよりも少なめでした。とはいえ「雨だから」と来てくださる方もいるので、雨は雨で大歓迎な私たちです。

そして三宅町。

こちらの開催日はまた夏日。暑すぎて半袖出してきちゃうくらいの気候でした。

そしてMiiMoni戻ってきて二度目なので、今日もまだセッティングがしっくりきませんでしたが、遠方からの方や田原本での参加者さんなどもお越しくださり、とても盛り上がりました。

今回選んだ10曲は一定の年齢以上の方は「全く知らない!」という曲がありました。これまではここまでハッキリと「知らない」という人が多い曲はなかったので、投票とはいえこんなことが起こるのだなぁという発見がありました。

来月はちょっとばかし曲順を変えてみようかなと思います。

次回のうたカフェは

淨照寺(田原本町)が11月7日(木) / MiiMo(三宅町)が11月21日(木)の開催です。

皆様のご参加をお待ちしております♪

カテゴリー: お知らせ