新しい一年が始まりました。

元日からとても大きな地震があり、お正月ムードが一変しましたね。

連日心が痛む報道ばかりですが、落ち込んでばかりいるわけにはいきません。

私たちは私たちが出来ることをしっかりとやっていく。それしかないと思ってます。

2024年の福市場は、これまでと同じように

  • うたカフェ(田原本町・三宅町)
  • カリンバ教室(田原本町・三宅町)
  • コンサート

主催しているこの三つをしっかりと継続していく事と、外部からお声がかかったらそちらもしっかりと務めさせていただこうと思っております。

更に、昨年のクリスマスコンサートをきっかけに結成した《あざさシンガーズ》を継続して指導していこうと考えています。

レッスン日時や場所は現在検討中なので、決まり次第改めて告知をさせていただくつもりですので、三宅町に通うことができそうな方は楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

今年も福市場らしく、楽しみながらひとつひとつに向き合い、新しいことにも挑戦していこうと思います。

1月のスケジュールは以下の通りです。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリー: その他のあれこれ