9月21日(田原本町)22日(三宅町)にうたカフェを開催いたしました。

9月も後半なので少しくらい涼しいかな・・?と思ってましたが、そこまで涼しくもなく、まだ蒸し暑い中での開催となりました。

8月がお休みだったので2カ月ぶりのうたカフェ。

もちろんしっかり体操からスタートです!ラジオ体操で身体をほぐしてから、今回はみんなで手を叩くトレーニング。みんなで一緒に笑うってとても良いですよね!

翌日は三宅町での開催。

参加者さんがグンと増えるという事はないのですが、ジワジワと増加傾向にあって私たちも嬉しい限り。今回も「チラシを見て~」と来てくださいました。やはりチラシをしっかり配らねば・・!

今回の選曲では秋だからなのかフォークソング多め。ピアノ伴奏ももちろんいいのですが、ギターの音色が欲しくなります。どなたかギター弾ける人、弾きにきませんか?(笑)

次回のうたカフェは淨照寺(田原本町)が10月19日(木)、MiiMo(三宅町)が10月13日(金)の開催です。

カテゴリー: うたカフェ実施報告