3月9日(田原本)、10日(三宅)でうたカフェを開催しました。

毎回うたカフェコンサートの後のうたカフェは参加者が少ないというのが定番なので、今回もそのつもりで心構え(?)をしていましたが、なんとなんと多くの方にご参加いただきました!

田原本での開催日が3月9日だったので、合間のブレイクの時にカリンバで「3月9日」を演奏してみました。

・・・が、皆さんキョトンとしたお顔。

念のため聞いてみたところ、2~3人しかこの曲の事を知りませんでした。そりゃそうか(笑)

翌日の三宅での開催時も3月9日を演奏しようかと思っておりましたが、あまりに反響も少なかったことと、コンサートにご来場いただいた方がほとんどいらっしゃらなかった事もあり、こちらでは朗読を披露しました。(MiiMoでは初かな?)

じっくり感想を聞くことはできなかったのですが、皆さんどうだったんだろう?

今回のうたカフェから新しいグッズが仲間入りしました。

いつも私たちのことを応援してくださっている方から、「受付にこれが足りないのではないかと思って・・・」とオリジナルのペーパーウェイトと、看板!!

どちらも私たちには思い付きもしなかったモノなので本当に嬉しかったので早速使わせていただいております。ありがとうございます。

昨年4月から二箇所で’うたカフェ’をやるようになって、丸一年。

それぞれの会場ごとに雰囲気がまるで違うので毎回新鮮な気持ちでイベントができて私たちもとても楽しいです。

これから様々な規制が緩くなり、足を運んでくださる方もまた増えるのカモ?と思うだけでワクワクします。

福市場の二人で皆さんの生活に音楽と笑いとその他たくさんのモノをお届けできるようにこれからも継続していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

次回のうたカフェは淨照寺(田原本町)が4月20日(木)、MiiMo(三宅町)が4月21日(金)の開催です。

カテゴリー: うたカフェ実施報告