6月16日(木)17日(金)にうたカフェを開催いたしました。

梅雨入り後の日程だったので雨も心配していましたがどちらの会場も晴れ!おかげで多くの方にご参加いただけました。

今回の淨照寺さんでは、参加者の方からのお声掛けもありスクリーンの位置を少し下げました。(私が前に立っていても邪魔じゃないように上めにしていたのですが、少々見えにくかったようです・・)

で、画像を見て気付いたのですが、私これずっとオデコがピッカリンな感じでやってましたね・・全く気付いていませんでした(笑)

翌日のMiiMoは前回、前々回に比べて新しい参加者さんが沢山お見えになりました。

私たちの予想を上回る人数の方にお越しいただいたので用意していた椅子が全然足らなくてビックリでした。

両日共に冒頭で私が「人生で初めての四十肩というやつになってしまって左肩が動かなくて・・」という話をしたら、どちらの会場の方からも様々なアドバイスをいただきました。(やはりみんなが通る道なんだなと再認識しました!)次回は元気にカラダを動かせるように、先輩方のアドバイスを参考にしっかり肩を動かしておこうと思います(*_*)

次回のうたカフェは田原本町が7月14日(木)、三宅町が7月15日(金)の開催です。

今月と同じ曲を歌いますが、曲に関するエピソードやワンポイントアドバイスは違う内容をお伝えしますし、「なぁんだ同じ曲か・・」とガッカリせずに是非会場へお越しくださいませ♪

カテゴリー: うたカフェ実施報告